青年部Bar in わろく屋 | 湯本ブログ

青年部Bar in わろく屋

2017.06.13 |

こんにちは。

湯本荘五代目 若旦那の北里文弥です^^

昨日は黒川温泉で働くスタッフを黒川温泉青年部がおもてなしする福利厚生イベント【青年部Bar in わろく屋】に参加してきました。(私も青年部なのでおもてなしする側です。)

イベントは19時オープンでしたが、スタッフの皆さんは一向に現れず、、、仕事がひと段落する21時前後にどっとご来店いただき満席になりました。

お茶の作法を習える場だったり、、、

S__27148308

本格的なカクテルを提供したりと、、、

S__27148309

なかなか繁盛致しました^^

青年部として、これからも黒川温泉で働いていて良かったと思える温泉地づくりに励んでいきたいと思います。

 

PS.湯本荘は6月14日(水)~15日(木)の二日間は休館をいただき社員旅行に行ってまいります。旅行のことはブログにて後日アップしますね^^

北里文弥

»
«



黒川温泉の湯本ブログ  サイトマップ